釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

仕事が本当に暇

皆さんどうもこんばんは

 

モケポンです

 

タイトル通り

 

ここ数週間激暇だったモケポンです

 

ですが、来週は1周間丸々仙台出張・・・・・

まじで行きたくねえ・・・・・

 

今週の三連休は予定決めてます

 

綿密にね

 

明日は五頭フィッシングパーク

どうやら金曜でも祝日なので放流があるそうです

 

もちろん行きますが、明日は久しぶりに午後に行きます

なんか疲れてきてしまってね・・・涙

 

明後日は

午前中は図書館に行きます

お金にまつわる本でも読んで勉強でもしようかなと

 

午後からは月岡温泉に奥さんとお泊り行ってきます

 

このご時世に何してんねんて感じですが

半年くらい前に予約しちゃってたので、

感染症対策程々に楽しんできます

 

日曜はゆっくり釣具の整理したり、まったり生き延びて

週明けの地獄の出張に備えようと思います。

 

頑張れモケポン!

 

それではノシ