釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

2022年の釣り

皆さんどうもこんにちは

 

モケポンです

 

今年の釣りは何しようかな~と考えているモケポンです

 

モケポンの住む新潟はほとんどの漁港、堤防が立ち入り禁止です

 

立ち入り禁止エリアに入ってまで釣りしようとは思わないので、

大体ポイントの選択肢は絞られてきます

 

サーフをメインに、東港のハッピーフィッシング、

後は北区の堤防位かなあ

 

昨年何回かいった沖堤防が立ち入り禁止になってしまったので

海の釣りに中々魅力を見いだせずにいるモケポンです

 

だって貴重な休みに、わざわざ早起き、準備していくんだから坊主は嫌じゃない

それどころか、何時間も粘って、一匹だけ釣るのも

我がままなモケポンには無理です

 

管理釣り場すげー楽しいから春以降も定期的には行こうと思っておりますが、

毎週行くのは11~3月位で充分かなあと思っている気持ちもあります

 

うーーーーーーーーーん、迷い中・・・・・・・・・・・・・・

 

 

それではノシ