釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

20ツインパワーc2000sとRGM.spec5購入

タイトル通り

 

購入した

 

というか注文した

 

今まで使ってきたリールで一番高いリールかもしれない

今ライト、エリアで使っているリールは

19ストラディック、20カルディア

まー別に特に不便は無い

 

けど今年はエリアもそうだけど

海のライトゲームも頑張ってみたいな

と思っていて

 

んで色々見てた

 

ヴァンキッシュにしようかなと思っていた

けど、

それなりに値段するリールだし

多分傷とか付けたくなくて気使いそうで却下

 

ほんでシマノだと次はヴァンフォード

デザインが好みでなかった

 

ダイワはATDが好みでは無いので

 

おのずと選択肢は絞られていき

なんやかんやツインパワーにしました

 

選んだ理由の一番はデザインでしたね

 

お次はロッド

夜中目が冷めて適当にツイッター見てたら見つけた

これ、まじ運命を感じたよunmay

 

長さ変えられるんだぜ〜

 

まーこれも選んだ理由はデザインですね

 

エリアフィッシング好きだけど

トーナメント出たいとかそういうのはまだないし

自分の好きな釣具で

魚釣れればいいかな

くらいなので

 

久しぶりに結構お金使っちゃうな〜

 

あと禁煙始めてみました

104箱禁煙成功すると

この買物はペイされる予定

 

一日一箱は吸ってたから

4ヶ月目にペイ

 

6月頃か〜

 

頑張ろ