釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

五泉市ラーメン中田製作所と五頭フィッシングパーク

背脂ブラックラーメン
f:id:mokeponkun:20220226193934j:image

 

皆さんどうもこんばんは

モケポンです

 

早速ですがタイトルにもある通り

本日は五泉市にある、中田製作所へラーメン食いに行ってきました

 

背脂ブラックラーメンは

結構濃い味の醤油ラーメンとアクセントに黒胡椒

五泉市に来たらここ!

というくらいには好きです

 

スープは白飯がめちゃくちゃ合うので毎回ライスも頼んでしまいます

とても美味しい、店がとてもキレイなので気になる人は是非

 

そして本日の釣りは

五頭フィッシングパークに行きました

 

大型放流という事もあり

大型ロックが5,6匹釣れました

前の週の祝日水曜にも放流されていたので初心者モケポンにしてはそこそこ釣れました

今年もそろそろ海釣りへ行こうかと思っているので

エリアトラウトはそろそろオフにしようかなと考えているモケポンです

 

ひとまず春の青物、アジングに挑戦しようかなと

思っております

 

まずはアジングタックルを揃えようかと

 

おすすめあったら是非教えて下さい

 

それではノシ