釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

今週のGOZUフィッシングパークと投資はじめてみた(笑)

皆さんこんばんは

 

モケポンです

f:id:mokeponkun:20220129200736j:plain

今週の大型放流で釣ったニジマス

写真の通りです

 

今週もGOZUフィッシングパークに釣り行って来ました

 

大型放流という事もあり、

朝6時には満員御礼状態

 

8時まで寒さを耐え忍びながら今日の作戦を考えながら・・・

 

朝一、池全体でめっっちゃ釣れてました!

 

モケポンも20分位で4匹キャッチ!

 

その後・・・・・・・・・・・・

 

中々続かない&パターンが読めずに大苦戦・・・涙涙

そんな感じの日でした

 

釣った魚はもちろん

f:id:mokeponkun:20220129200747j:plain

美味しい美味しい魚ドン

美味しく頂きましたとさ

 

f:id:mokeponkun:20220129200721j:plain

モケポンのスプーンたち

f:id:mokeponkun:20220129200725j:plain

モケポンのクランクとか

ここ二、三か月で結構ルアー買いました

 

日によって、時間によって正解が異なるので何パターンもルアーを使うので

どんどん増えてしまうのです・・・・

 

でもルアー見てるだけでも楽しいし幸せ(笑)

 

f:id:mokeponkun:20220129200730j:plain

突然の株投資

モケポン、最近株始めてみました

 

じわじわ上がってるの見てると面白い

 

身銭切るの嫌なんで、クレカとか作る時にもらえるポイントとかを

現金化して元銭ゼロで投資はじめました

 

最近はこんな感じで少しづつお金の勉強もしているモケポンです

 

釣りに掛かる金位は0から自分で生み出してみたいモケポンでした

 

それではノシ