釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

ASUS 1101クロームブック買ってもらった!

皆さんこんばんは

モケポンです

 

夜の更新久しぶりです

 

普段のモケポン、仕事中に更新したりしているので、

平気で9~10時とかに更新しておりました。

 

タイトルにもある通り、なんと!

 

ロームブック購入しました!

誕生日プレセントにもらいました・・・

 

最近、株を始めたりNISAを始めたりと

スマホだと少しやりづらい感じでした

 

特にレビューも見ずに決めましたが結構いいですね!

 

沢山の人がクロームブックのレビューしていますが

やはり起動速度の速さは最高!

起動速度はほぼタブレットです

 

ロームOS、結構使いやすいですよ

 

スマホよりパソコン寄り、MacWindowsに比べるとスマホ寄り

 

とにかく丁度いいのです

 

もちろんこのブログもクロームブックで更新しております

 

キーボードの感覚がパナソニックのLet's notoに近いです

 

なんかパチパチなる感じ

 

フルサイズのキーボードじゃないけど意外とすぐ慣れる!

 

とにかく最高です

 

皆さんも是非!

 

それではノシ