釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

最近の釣り@GOZUフィッシングパーク

皆さんどうもこんにちは

 

久しぶりに釣りブログっぽい記事を更新してみます

 

タイトルにありますGOZUフィッシングパーク

モケポン、ここ最近毎週末通っております

 

f:id:mokeponkun:20220122202821j:plain

60cmピッタリの大きいマス

↑こんな大きなマスが釣れます

毎回ではありませんが大きいマスが釣れた日には家で・・・

 

f:id:mokeponkun:20220122202824j:plain

マスの刺身

 

最高の贅沢してます

 

簡単にGOZUフィッシングパークをはじめとする管理釣り場について紹介します

 

簡単に言うと、管理人さんが定期的にルアーで釣れる魚を放流してくれる池です

 

1回行くと半日券3000円かかりますが毎週末通っちゃうくらい面白いんです

 

モケポンは自分の思い通りに魚が釣れた時、凄い嬉しくなります

 

行く度に、行く時間毎に、天気、温度・・・

ルアーの形、色、レンジ・・・

 

今日は寒いから魚はボトムに張り付くはずだ!

それに放流直後の魚はペレット以外の色が気になってリアクションバイトするかも!

赤・金スプーンでデジ巻きしてみよう!

 

 

・・・・・カリカリカリ!

 

やった!予想通り釣れた!

f:id:mokeponkun:20211122093333j:plain

日によっては最高半日で30匹釣った事あります

 

釣って、持って帰って、食べる!

管理釣り場の魚たちは食物連鎖の中にいないので食中毒の危険がとても低いです

そして海の魚と違って生臭くなりにくい!

 

から刺身でもイケる!

 

冬の期間がハイシーズンの様です

 

海に行けない期間に是非とも1度行ってみるといい思い出来るかもしれませんね!

 

それでは

 

ノシ