釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

最近の出来事

皆さんどうもこんにちは

モケポンです

最近は更新するのがめんどうでサボりまくっていました

かと言ってハイペースで更新していく気もなかなか起きませんが笑

 

最近も毎週釣り行っています

もちろん昨年に引き続きエリアトラウト

海釣りもね

 

今年の新潟の海はサバがとにかく大量に発生していて

巷ではサバゲーなんて言われてるくらいです

しかもこれがでかい

平均サイズ30センチオーバー

もうほとんどリリースです

 

あとはチャリンコ手に入れました

tokyobikeというやつです

会社の上司からの頂きものです

 

高校生ぶりに自転車に乗りましたが

背中をかなり痛めました

もうそれは寝れないくらいに・・・・・

 

なんやかんや

悩んでいる時間、楽しい時間色々ありますが

生きています

 

仕事が忙しくなってきていて大変な日も多いですが

生きているという実感が湧くことに日々喜びを感じているモケポンでした

 

それではノシ