釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

最近の出来事

皆さんどうもこんばんは

不定期更新なモケポンです

 

あっちゅーまにブログを初めて1年が経っておりました

 

たった1年ですが色々変わりました

 

転職してなんとか続けている

釣りブログのつもりがラーメンブログ、愚痴ブログになった

結婚した

 

海釣りメインだったのにエリアメインになった

 

ブログを書いていたからこそわかります

 

ただの暇つぶしブログですが

 

1年続けてみるとアクセスも0ではありません

 

見てくれた人

見てくれる人

本当に有難う御座います

 

承認欲求じゃないけど

自分の発信しているどうでもいいことでも

世の中の誰かが見てくれていた

 

そんな事実だけで心が満たされます

 

小さな幸せを忘れずにまた不定期、自分のペースで

自分の書きたい事だけを書いていこうかなと笑

 

またしても暇つぶし更新なモケポンでした

 

それではノシ