釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

己とは、、、と考えてしまう夜

皆さんどうもこんばんは

モケポンです

 

タイトルの通り

なにか悩んでしまう夜です

 

最近サラリーマンとしての自分に悩んでおります

もしかしたらずっと悩んでいるのかもしれない

 

もっと若かった頃、幼かった頃

自分は絶対何か成功する気がしていた

 

それは今でも思っているかもしれません笑

 

でも現実は朝起きて

出社して

気づいたら夜になっていて

 

週末は暇つぶしなのか趣味なのかわからないけど

やることもないから釣りに行き

 

給料もそれなりに貰って

結婚して

生活に不自由も無いし

それなりに欲しいものも自分で勝手に買えるようになってきたけど

 

それなりに満たされた生活に不満を抱いています

 

世の中には

自分のせいじゃないのに不幸に落ちいいってしまった人とか

きっと自分より難しい問題に悩まされている人もいると思います

 

ないものねだり

と言われればそんな気もしてきます

 

正直自分が大事

 

何者かになりたい

 

くだらないといえばそう

 

行動を起こしても方向を見失ってしまう

 

気づけば25歳、

こんな漢字で毎日を過ごしていくと

いずれ30、40、、、

 

さよならしたティーンエイジャー

もう何年かでさよならトゥエンティエイジャー

 

あの頃見ていた自分になれるのか

なれているのか心配です

 

友達はみんな現実見出しているのか

装っているのか

変わってきてます

 

僕はどう変わっていくのかな

 

頑張れモケポン