釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

最近のウクライナ情勢とかを考えてみる

皆さんどうもこんばんは

 

モケポンです

 

タイトル通り、最近騒がしいニュース

悲しいですね

 

この時代に侵略戦争

 

経緯はどうあれ、なんか悲しいと感じている25歳若者です

 

モケポンのジョブにも影響有りです

 

どうやらロシア、中国の衛生の動きが不穏

 

何をしているのかはさっぱりわかりませんが、

この状況で見せる、普段とは別の動き

 

なにかがあると感じざる負えないです

 

今後も金箔した状況が続くようです

 

戦争では無く、軍事演習という言葉を使っていますが

それがなお悲しい

 

人間は結局自分のことばかり

 

偉い人たちに振り回される市民

 

偉い人を市民が選ぶ

なんてのは机上の空論

 

結局は昔むかしの市民が選んだ偉い人達が選んだ偉い人

 

革命がなければ何も変わらない

 

世界は簡単には変わらない

 

同じ事の繰り返し

 

いつか本当に世界中を巻き込んだ戦いが起きてしまう事は簡単に予想出来ます

 

歴史を勉強するだけではダメですね

老人は変化を拒む

 

どうしようも無い世の中であるなあ・・・・・・・・

 

アイスを食べながら平和ボケしているモケポンでした

悲しいね