釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

最近の釣果in新潟 初夏~秋手前

釣り人モケポンのボロアパートへようこそ!

 

仕事の忙しさやらなんやらでブログ更新をサボっていたモケポンです・・・

(アクセス解析で誰も見てないのわかっているんで独り言日記状態ですが笑)

 

今回は最近のモケポンの釣果忘備録を載せようかと思います。

 

まず最近はサーフの釣りとテトラ帯での穴釣りに激ハマりしていました。

 

サーフ釣行では一発目で豪雨に見舞われましたが、

なんと2マゴチキャッチ!

2匹とも50cm位で一気にのめり込みました

 

穴釣りではいけば毎度0cm位のキジハタが釣れるといった感じで

サーフで坊主の日は帰りにテトラへ行くという感じで今年のモケポンは

ほぼ坊主無しといった感じで釣りを随分楽しませてもらっている感じです。

 

気が向いたら写真とか載せてどこでどんな時間、

どんなタックルで釣っていたか記事に使用と思います。

 

最近本当にブログの存在すら忘れていたので

無理せず自分のペースで更新していこうと思います。

 

それではノシ