釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

会社の試験

こんにちあ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

モケちゃんの適当更新ブログ

 

来週は会社内の資格テストがある

 

これが非常に厄介なもので

 

過去3年間位ずっと同じ様な問題が出続けているらしく

暗記で満点を取る事も可能らしい

 

しかしモケちゃんは入社半年・・・

満点取ると、本当は何もできないゴミなのに

「もしかして出来るやつ?」と思われるかもしれない

 

なぜこんな事考えるかって?

 

モケちゃん以外の皆さんは知識を付ける為の勉強をしている

モケちゃんはテストを乗り切る為の勉強をしている

 

暗記しようなんて馬鹿はMEだけだったのさ・・・・・・・・・

 

兎に角高過ぎず、低すぎず、総合得点は部署最下位をとる事がモケちゃんのミッション

なのである

 

本日は月一回の土曜出社

 

適当にブログ読んだり、勉強したりして過ごそうと思う

 

それではノシ