釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

蔵元の梅酒と津軽のびいどろ

美味しい梅酒クン
f:id:mokeponkun:20220305205111j:image

皆さんどうもこんばんは

お酒大好きモケポンです

 

今日はブログでは初のお酒紹介

 

モケポンはお酒(ストロングゼロだけ)が大好きです

ほんとたま〜に

たまに梅酒、パックのお得用のやつ飲みます

 

他と比べたこと無いので

パックの750mmのやつは味もまずくないし

500円位だし何より捨てるのが楽で好きです

 

が、なんとなく800円位で高そうだったので

買ってみました

瓶だから捨てるのダルいので迷いましたが

 

びいどろは別に紹介するところはありません

付き合いの長いお友達に貰いました

思い出はプライスレス

 

梅酒の味は

 

ねっとりとした甘さ

後味もねっとりです

ほんの少し苦味

 

初めてかな

高そうなお酒

美味しいね

 

食レポもまともに出来ないモケポン

まあ、普通に美味しいです

 

また買いたいと思う位にはね

 

今回購入したのはキューピッド

スーパーならどこでも売っているんじゃないかな

 

気になる人は是非

 

それではノシ