釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

吉相 ラーメン

こってり岩のりラーメン
f:id:mokeponkun:20220223142143j:image

みなさんどうもこんばんわ

 

モケポンです

 

今日のランチは、吉相というラーメン屋に来ました

新潟市東区のいわゆる空港通りのあたりにあります

 

入店時間はランチにしては少し遅く14:00頃

 

並ぶほどではありませんでしたが、

そこそこお店は混んでおりました

 

今回注文したこってり岩のりラーメンは

最近のラーメン屋で頼む同じメニューとは少し違う感じ

 

尖っている部分が少ないというか、万人受けしそうな感じ

 

背脂もキツすぎず丁度いいところとかね

 

モケポン個人的な感想としては

吉相じゃなきゃダメ!という日はなさそうですが

またお腹が空いてタイミングが合えば行きたいなと思いました

 

それではノシ