釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

aspire Minican+とりきっどやのリキッドセット買ってみた


f:id:mokeponkun:20220218204421j:image

皆さんどうもこんばんは

 

モケポンです

 

ここ一週間出張で宮城に行ってました

まあとにかく疲れましたがそれはおいといて

 

写真の通り、ベイプ、買ってみました

モケポン恥ずかしながら、喫煙者でしゅ

 

建設業界的に〜なんて言うつもりはありません

好きで吸ってるんで・・・

 

ベイプ買いましたが、禁煙目的ではありません

 

美味しい煙があると噂を聞いて買ってみたくなったのです笑

 

早速試吸・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

UMAI

 

美味しい煙ですな

 

昔ドンキで買ったよくわからんやつとは大違い

ほんのり味がするのかな?

じゃなくてジュース飲んでる位の味はします

 

これにメンソール足すとタバコ風になるんですわ・・・・・・・・

風ね

 

タバコでは無いけどなんだか節煙は出来そう

 

する気はないんだけどね

 

普段はglo吸ってます

 

メンソールの強いやつ

 

それ程ではないものの、案外いけるもんだね

 

気になる人は買ってみてもいいかもね

 

本体が2,000円しない位

リキッドってやつは6本入ってて1,500円

 

まあ、嫌になっても割り切れる値段だよね

 

気になる人は是非!!

 

それではノシ