釣り人モケポンのボロアパート

24歳会社員兼永遠の釣り初心者兼今年はアウトドアに目覚めたいモケポン

久しぶりの管理釣り場にて

皆さんどうもこんにちは

モケポンです

 

早速ですが、先週いやしを求めてGOZUフィッシングパークにいって参りました。

 

モケポンはニジマスしか釣れませんでしたが、

他にも沢山大きいやつ、なんかいるらしいです。

 

モケポンの釣果は下の写真の6匹とは別に何匹かリリースした魚たちがいます

まあ大体20分に一匹くらいは釣れてたので初心者には十分すぎる程楽しめました

f:id:mokeponkun:20211122093333j:plain

釣果たち

新潟県の冬、日本海の冬は荒れすぎてほとんど釣りが出来ません

暴風の日、高波の日、それが終わると豪雪の日々になります。。。

それでもモケポンはしぶとく湾内根魚、穴釣り等を鼻をすすりながらやっていましたけどね

 

今年は管理釣り場頑張ってみようかな~

 

それではノシ